決めました。

ブログを書くことを決めたわけではないです。

僕は、起業することにしました。

 

実は、今までも何度も起業することは考えて来ました。

 

部活をやめてインターンを始めるとき。

インターンから正社員になったとき。

仲の良い奴が起業したとき。

採用目的で学生向けイベントに参加して熱い話を聞いたとき。

ゴローが売却に成功したとき。

もっと身近に売却を経験したとき。

 

身近な者が、起業に向けて本格的に走り出すのを感じたとき。

ベテラン起業家の方に起業を後押しされたとき。

 

 

 

でも今日はそのどれよりも決定的でした。

 

じわじわと自分に可能性を感じました。

そして、その可能性を捨てることがもったいないと思ってしまいました。

 

自分の中で、最低限到達したい場所に行くのに、

最短の道として、起業することが、

それは自然と浮かび上がって来ました。

 

 

明日か明後日、伝えるべき人に伝えようと思います。